--------



2008-12-13

第2回おりおん☆小説大賞受賞作が決定

いつの間にか行われていた、ゴマブックス主催の『第2回おりおん☆小説大賞』の受賞作が決定した。大賞は、『ちっちゃな彼女。』(Aki著)。大賞受賞作品は、ゴマブックスから書籍化されるほか、女性ユニット「Lil’B」が小説を題材とした曲を制作する。大賞に選ばれたAkiさんは広島県出身で、初めて書いた作品での大賞受賞という。そのほかの大量の受賞作品は下記を参照。なお、応募総数は1130作品と、iらんど大賞の8分の1にとどまった。

<おりおん☆大賞> 
『ちっちゃな彼女。』(Aki)

<読者大賞(最多PV賞)>
『元カレの都合のいい女』(鈴)

<ゴマブックス賞>
『甘味な同居人』(SAYURI)

<特別賞>
『心愛-シンアイ-』(美憂)

<坂詰美紗子賞>
『ごめんね~Ultimate Kiss』(凪海)

<TRIPLANE賞>
『白い花~茉莉花の少女』(沢村茜)

<GIRL NEXT DOOR賞・オリコン賞>
『偶然の確率~視 線』(*Sae*)

※おりおん☆は日によって作品のURLが変わる最悪な仕様なので、
 作品ごとのリンクは張れません。

akiさんの顔はこちら
(多分、すぐに消えます)

http://de-view.net/index.php?LU=contents/taisho2/taisho2_youkou
(リンク切れのときはトップページからがんばって探してください)


ORIONORION
(2008/11/12)
中島美嘉

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keitaishousetsu.blog38.fc2.com/tb.php/101-3389f468

