--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-27

「おりおん☆ノベル」が創刊

 「おりおん☆」を運営するゴマブックスは、ケータイ小説の新シリーズ「おりおん☆ノベル」を創刊した。ケータイ小説で主流のハードカバーではなく、ライトノベルを意識した新書サイズのソフトカバーになっているのが特徴。

 第1弾として「第1回おりおん☆小説大賞」で「マーベラスエンタテインメント賞」を受賞した『キミを舐めたとしても』(*RUI*)を発行した。価格は、並製なのに大して安くない840円。

 このシリーズでは、従来のケータイ小説に多かったセックスや暴力を扱った恋愛小説ではなく、小学生の読者でも安心して読めるように、ファンタジーやホラーなど幅広いジャンルの作品を出版していくという。今後、『わがままな眠り姫』(pinori)、「I wish...」(凪海)の発行が予定されている。


おりおんノベル「キミを舐めたとしても上」 (おりおんNOVEL)おりおんノベル「キミを舐めたとしても上」 (おりおんNOVEL)
(2009/01/23)
*RUI*

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keitaishousetsu.blog38.fc2.com/tb.php/106-7259bdf9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。