--------



2009-06-18

「あたし彼女」の続編が連載開始

2008年に開催された「第3回日本ケータイ小説大賞」で大賞に選ばれ、各界に議論を巻き起こした「あたし彼女」(著者:kiki)の続編にあたる新作「あたし彼女~言葉なんかいらないほどに~」の連載が「野いちご」で始まった。

「あたし彼女~言葉なんかいらないほどに~」は、毎週水曜日更新。「アタシ アキ 歳? もう24になっちゃった みたいな」から始まる。

この続編は、アニメ「機動戦士ガンダム00」のエンディングテーマ「フレンズ」などで知られる歌手、ステファニーが手がけた「あたし彼女」インスパイアソング「言葉なんかいらないほどに」と連動したもの。

あたし彼女~言葉なんかいらないほどに~


あたし彼女あたし彼女
(2009/02)
kiki

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keitaishousetsu.blog38.fc2.com/tb.php/127-74e15732

