--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-02-21

小さな約束。

”ゆぅ”さんが魔法のiらんどに連載していたケータイ小説。一度、iらんどから消されましたが、07年12月に主婦の友社より書籍化されるのを機に復活しました。続編となる『永遠の約束。』、番外編の『小さな約束。【番外編】』も公開されています。


<『小さな約束。』のあらすじ>
 未亜と優が幼いころに交わした「大きくなったら結婚しよう」という約束。時が過ぎ、高校生になった二人の距離感は幼いころとは微妙に異なっていた。優は、学校中の女の子の憧れの存在となっていた。一方、そんな優からは一学年下の未亜は、「単なる幼なじみ」「妹的な存在」としか見られていなかった。
 ところが偶然に、優の家に未亜が居候することになったから大変。次第に、互いの心の奥に眠っていた恋愛感情が露になっていく。二人の純愛はうまくいくかに思えたが、優に想いを寄せるライバル女子の出現によって、状況は一変する。男に襲われてしまう未亜。傷ついた二人は、幼いころの約束を守れるのだろうか…。


<『小さな約束。』を読む!>

ゆぅのホームページ

小さな約束。

永遠の約束。

小さな約束。【番外編】


小さな約束。 上 (1)小さな約束。 上 (1)
(2007/12)
ゆぅ

商品詳細を見る


小さな約束。 下 (3)小さな約束。 下 (3)
(2007/12)
ゆぅ

商品詳細を見る

コメント

パソコンで「小さな約束」読めませんか???

『小さな約束。』パソコンで読めますよ~。
この記事のリンクからどうぞ。

ちなみに続編も番外編も読めます。
リンクしときました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紹介

今日、ケータイ小説「野いちご」のサイトで恋愛小説を探していたら、現役大学教員の小説家、流川紅葉(るかわもみじ?)の「Campus Love ~学内恋愛~」というめずらしい作品がアップされていました。
大学教員とキャバ嬢の女の子の切ないラブストーリーで、チョー面白かったです。
大学の先生の裏話も出てきて、涙あり、笑いありで、「恋空」越えもあるかも。
是非読んでみてください。

流川紅葉さん、宣伝コメありがとうございます♪

「恋空」を越えられるといいですね~

≪絵文字店v-115≫
v-111



質問

質問なんですけど、小さな約束は、フィクションなんですか?
実話なんですか?

間違いなくフィクションだと思いますが、
ゆぅさんの実体験も一部含まれているでしょう。

でも、この話を読んで実話だと思えたのなら、
実話だと思い込んでいた方がロマンチックですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keitaishousetsu.blog38.fc2.com/tb.php/13-092a8ba6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。