--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-07

映画『天使の恋』の主要キャスト発表

 4,000万を超えるアクセスを記録し、映画化が決定した人気ケータイ小説『天使の恋』。主人公の理央を人気モデルの佐々木希が演じることが発表されたが、続いて、5人の主要キャストが発表された。

 新たに出演が発表されたのは、山本ひかる(18)、大石参月(21)、七菜香(18)、加賀美早紀(24)の4人。いじめられていたところを理央に救われる少女・友子を演じるのは山本ひかる。理央の友人の真樹役は大石参月。理央や真樹との仲間の絆のために援助交際を行う未歩に扮するのは七菜香。複雑な家庭環境にある中で、理央に対しある種の救いを求める同級生の奈緒子役は加賀美早紀。全員が女子高生役を演じるという。

『天使の恋』の撮影は、六本木や青山、池袋など多くの若者たちでにぎわうスポットで行われており、8月上旬のクランクアップを予定、公開は年内、全国にて。

なお、理央と恋愛して最後には死んでしまう大学講師・光輝役は谷原章介が演じる。


プラトニック・セックス <映画版> [DVD]プラトニック・セックス <映画版> [DVD]
(2002/04/24)
加賀美早紀オダギリ・ジョー

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keitaishousetsu.blog38.fc2.com/tb.php/132-c78aea92

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。