--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-10

倒産したゴマブックスが『天使の恋』の続編を発売

9月7日に民事再生法の適用を東京地裁に申し立てて倒産したゴマブックスが、新刊書籍『天使の恋for you』を10月末に発売した。民事再生手続きの開始決定を受けてのことだが、支援先は未定で、民事再生計画案提出前に出版することは異例。東京地裁の許可を受けて、取次との合意に至ったという。取次では混乱を避けるため、通常の見計らい配本はせず、書店の注文分だけを送品する。

『天使の恋for you』は、佐々木希主演で映画化された『天使の恋』の続編で、光輝が脳腫瘍で死んだ後の理央の人生を描いたもの。この土壇場での続編刊行で、映画公開時に原作本の版元が倒産しているという前代未聞の事態を取り繕う形となった。

本体は1000円で、初版8000部。ちなみに前作『天使の恋』は上下巻合計で初版40万部。コミックなどを合わせると、天使の恋シリーズで累計70万部に及ぶという。


天使の恋 for you天使の恋 for you
(2009/10/29)
sin

商品詳細を見る


佐々木希 in 「天使の恋」佐々木希 in 「天使の恋」
(2009/10/31)
小林 雄一郎

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keitaishousetsu.blog38.fc2.com/tb.php/142-fca6bce8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。