--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-06

戦場のサレ妻

主婦の"くうな"さんが魔法のiらんどに連載していたやや大人向けのケータイ小説。元々は恋空と同様に「ホストラブ」で連載されていました。実体験に基づいて書かれています。08年4月1日に主婦の友社より書籍化されます(著者名は蓮居くうな)。ト書き風に書かれているのが特徴です。


<『戦場のサレ妻』のあらすじ>
 20代後半の主婦・空には夫と3人の子供がいる。ある日、空は夫の携帯電話に残されていた自分の相談相手と夫との不倫の証拠を見つけてしまい愕然とする。その日から、空は夫の浮気の証拠を少しずつ洗い出していく。なんと、夫の愛人は夫の子を身ごもっていた…。
 数ヶ月かけて夫の浮気の状況証拠と物的証拠を大量に集めた空は、それをもとに夫との直接対決に挑む。結果、追い出された夫は愛人の元へ行き、空は子供3人と新たな生活をはじめる。やがて、愛人の妊娠が嘘だったことを知った夫は空に復縁を迫るが…。


<『戦場のサレ妻』を読む!>

くうなの世界

戦場のサレ妻


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keitaishousetsu.blog38.fc2.com/tb.php/18-23ced8a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。