--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-12-04

名古屋駅「ピカデリー」に「恋空」縁結び神社登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000000-hsk_me-l23

 名古屋駅の映画館「ピカデリー1」に11月から、映画「恋空」キャンペーンの一環として、縁結びの絵馬などを掲げる「ピカデリー神社」が登場している。
 会場では、縁結びのご神木として信仰されている「連理木」を奉る城山八幡宮の縁結びの絵馬を販売し、絵馬をパネルに掲げると、後日同館担当者が城山八幡宮に奉納するサービスを行っている。絵馬は、メッセージを記入したり、持ち帰ることもできるほか、購入者には同神社の「恋みくじ」が付く。
「絵馬には『素敵な恋ができますように』などメッセージを記入して掲げていく人や、購入後に持ち帰る人も多い。客は、女子高校生など10代の割合が圧倒的に高く、男性2人でやって来る客もいる」と関係者は話す。
 会場では、劇中に登場する、ヒロと美嘉の思い出のお菓子「みかんキャラメル」も販売。完売するほどの売れ行きだという。キャンペーンは12月下旬の上映終了まで継続して行うとのこと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keitaishousetsu.blog38.fc2.com/tb.php/24-f53790ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。