--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-12-05

純愛

主婦の”稲森遥香”さんが、自身が体験した10年前の初恋について魔法のiらんどに綴った“100%真実”というラブストーリー。著者は主婦業の傍ら、夜中に執筆を続けたといいます。連載中は”ハル”という著者名でしたが、スターツ出版から書籍化されるに当たって、名前を”稲森遥香”に改めています。正式タイトルは『純愛~私の初恋~』。サイドストーリーとして『純愛~2人の結末~』『純愛~私の想い~』があります。


<『純愛』のあらすじ>
 中学3年生の稲森遥香は、転校先の新しい中学校で宇野龍也と出会い、初めて恋心を覚えた。想いが通じて、二人はつき合いだしたが、龍也には忘れられない人がいることを遥香は知ってしまった。 その後、別れたり付き合ったりを繰りかえす二人。そして、ようやくお互い本当に大切な人に気づいたのだが、龍也は遥香への書きかけのラブレターを残し、不慮の事故でこの世を去った…。


<『純愛』を読む!>

ハルのホームページ

純愛~私の初恋~

純愛~2人の結末~


純愛純愛
(2007/01)
稲森 遥香

商品詳細を見る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keitaishousetsu.blog38.fc2.com/tb.php/26-866c380d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。