--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-15

「野いちご新人賞2008」最優秀賞が『ポケットの中』に決定

 ケータイ小説サイト「野いちご」が主催した「野いちご新人賞2008」(応募総数2732作品、読者投票とChaco・十和などの審査員による選考)の最優秀賞に『ポケットの中』(唐沢ナオ・著)、優秀賞に『ケータイ恋愛小説作家』(桜川ハル・著)が選出された。また、「野いちご」の月間アクセス数が1億5000万PVを突破した。なお、魔法のiらんどの月間PVは30億以上、「モバゲータウン」の月間PVは150億以上。

<『ポケットの中』のあらすじ>
 遥がマネージャーを務めるサッカー部は、初戦敗退記録を更新中の弱小チーム。そんなサッカー部に入部希望者が現れるが、それは、遥に何かとちょっかいを出してくる転校生・陸人だった。そんな陸人に遥はつい“次の強豪チームとの対戦に勝たせてくれたら、何でもする”と約束してしまい・・・。

<受賞作を読む!>

ポケットの中

ケータイ恋愛小説家

コメント

面白かったデス☆

本も買っちゃぃましたi-184i-184

めっちゃいい☆

v-254色付きの文字すっごいおもしろかったです!今、友達に貸してま~す 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keitaishousetsu.blog38.fc2.com/tb.php/45-52bf3684

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。