--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-12

清水翔太がモデルとなったケータイ小説が発売

歌のうまい亀田興毅こと清水翔太がモデルとなったケータイ小説「チェンジ・ザ・ゲーム」が宮帯出版社によって書籍化され、8月25日に発売された。

「チェンジ・ザ・ゲーム」は、すばる文学賞受賞作家で俳優の大鶴義丹が「タンジール」のペンネームで執筆した携帯小説。大鶴が清水との会話からインスパイアされて生み出した主人公の三村翔が、ヒップホップを通じて心身ともに成長していくストーリー。また、物語には加藤ミリヤや童子-T、TARO SOULらも実名で登場。童子-Tは作中にリリックも提供している。清水は、この小説の主題歌として、ライブで人気のナンバー「Diggin' On U」を提供。今のところCD化は未定だが、着うたが配信されるとのこと。

http://natalie.mu/news/show/id/9135


チェンジ・ザ・ゲームチェンジ・ザ・ゲーム
(2008/08)
大鶴義丹(タンジール)

商品詳細を見る



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keitaishousetsu.blog38.fc2.com/tb.php/68-6a93cc57

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。